ザ・シークレットFX ヤフー知恵袋 2ch 購入者の評価・口コミ

FXで稼ぎたいと思っているんだけど、 今のところぜんぜん勝ててないんだよね。

やっぱり独学じゃダメなのかなぁ?(・_・;)

須藤一寿さんの「The Secret FX」だけど ローソク足のシンプルな4つのパターンを覚えるだけで、 相場の天井と底をピタリと的中させて ごっそりと利益を獲ることが出来るってすごく話題みたい。

2ch2ちゃんねる)やヤフー知恵袋でも 取り上げられているね。

でも、そんなに簡単に成果って上がるもの?

リアルな実践記ってないのかな…

体験談・口コミを確認してみる

「今まで全然勝てなかった私が 4日間で50pipsもの利益を出すことが出来てびっくりしています。 ローソク足を使ったトレードってこんなに楽に稼げちゃうんですね。」 って言っている実践者の人もいたね。

これは興味あるなぁ。 試してみたいかも。

須藤さんの教え子は、FXを初めてわずか1ヶ月の初心者でも、 利益3:損失1というリスクリワード、勝率9割、月利100%、 そして月間約100万円の利益っていう 驚きの実績も出せているって言ってたし、 わたしみたいな初心者でも大丈夫そうだしね。