恋のスイッチON!新しい気持ちで恋をスタートするために。

「恋愛をしたい」「誰かと付き合いたい」そんなことを思っていても、いつも通りの同じ暮らしからはなかなか期待できない可能性があります。学校生活や職場など環境が同じでも自分の気持ちをちょっとだけ切り替えることで、驚くようなことから恋が走り出すかも。いつも同じ生活を送ってしまっているなら、思い切って休みの日を利用して、普段は参加しない集いへ参加してみたり、仲間と一緒にアクティブに外に出てみるのがお勧め。新たに会う人の数、「分母の数」を多くすることは恋愛へつながる最短距離かもしれません。誰かを愛おしいと思ったり、親しい付き合いをしている時は、時々わずらわしくなることがあるかもしれません。誰かを愛しいと思える想いは、日常生活を深みのあるものにするのです。ドキドキ感、ワクワク感が元気に輝く女性たちのパワーの源です。