短期間で電験3種に合格する方法 土井稔 口コミと実践記ブログ(体験談)

短期間で電験3種に合格する方法の土井稔さんが、ブログでも話題だよね。

勉強法も分からずに、ただひたすら参考書とにらめっこし、 問題集を解いて、時間を無駄にし続ける、 なんていうことが無くなるから、 効率的に電験3種に合格することが出来るみたいだね。

そう簡単に行くのかなあ。怪しい!って疑ってる人もいるみたいだね。

体験談と評価はどうかな?

実践者の体験談をみてみる

たった1冊の問題集を使って、合格率10%前後と言われる電験3種に 4ヶ月という短期間で合格できる勉強法なんて、怪しい感じもあるけど、 思い切って試してみようかな。

個人的にはいいと思えるから、友だちも誘ってみようかな。