紫垣英昭 1LINEトレードメソッド 正確な評価・レビュー

今某掲示板でも評価が高いという 紫垣英昭さんの1LINEトレードメソッド。

毎日ネットで15分、たった1本の線をチェックするだけの、 シンプルなのに超簡単に一目瞭然で エントリーポイントが解る株式投資手法っていうのは 都合良すぎかも。

まぁ、実際に効果があるかもしれないけれど 人によって成果はまちまちなんじゃないかなぁ。

2chのスレに感想は?確認してみる

「90%以上の勝率で驚いています!」 「500万円が4200万円になりました!」 「マイナス100万円だったものが1ヵ月で80万円取り返せました!」 「たった半月で100万円の利益が出ました!」 っていう実践者の声もあったね。

いろいろ検討してみたけれど、 やっぱり実際にやってみないとね。